2009年08月30日

新潟記念&キーンランドカップ

新潟記念

◎アルコセニョーラ

○エアシェイディ

▲マイネレーツェル

△ダンスアジョイ

△デストラメンテ

△ハギノジョイフル

△トウショウシロッコ


キーンランドカップ

◎グランプリエンゼル

○トレノジュビリー

▲ピサノパテック

△ドラゴンウェルズ

△ビービーガルダン

△プレミアムボックス


今週は予想をする時間があまり取れなかった。。

オッズとか見ないで、前走の内容+コース適正+調教の内容とかで判断してみた。
調教の内容は、最近少しかじっただけでまぁ気休め程度だな。。

昨日と今日ちょっと買って、少し資金増えたから久々に三連単に手を出してみるかなぁいい気分(温泉)いい気分(温泉)

儲けた分はその日のメインに突っ込むべきだべひらめきひらめきひらめき


結果

1着△ビービーガルダン
2着△ドラゴンウェルズ
3着◎グランプリエンゼル

ドラゴンウェルズの複勝とワイド2つともGET彩ハートたち(複数ハート)
複勝とワイドだけでかなり稼げたんだがわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
降着した馬ナイスネイチャぴかぴか(新しい)

ドラゴンウェルズは前走、外回っての5着だったかな?
そのレースの勝ち馬とはそんなに差がないと思って印つけたけど、きたねわーい(嬉しい顔)
ビービーガルダンは知らねw
適当に人気馬押さえてただけw
グランプリエンゼルはこんなもんかねぇ??
後でまたチェックするか。


新潟記念はやってもうた。。

1着ホッコーパドゥシャ
2着サンライズベガ
3着メイショウレガーロ

はい全部ノーマークわーい(嬉しい顔)ワショーイ

ペース遅くなるのは読んでたが、1000mが1分2秒??
遅すぎwww
ホッコーパドゥシャは自信持って消してたし、サンライズベガは見向きもしなかった馬がく〜(落胆した顔)
キーンランドカップで儲けた分三連単突っ込んで、
勝ち分ふっとびました〜〜ふらふらふらふら
posted by 鯖王 at 14:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

