2009年08月11日

関屋記念反省。。

関屋記念の印。

◎12ヒカルオオゾラ
○5マルカシェンク
▲13スマイルジャック
△2マイネルレーニア
△3ライブコンサート
△8タマモナイスプレイ
△16トーホウレーサー
△18ヤマニンエマイユ

改めて見て印多すぎだろwww
△の印なんて、絞り切れなかっただけで、用は決断力がなかったんだな。これはもうどうしようもない。。
馬券も単勝と馬単とヒカル軸の3連単を買っていたので当たらず。。

単純にヒカルオオゾラの方が能力的に上だと思ってたのと、
ヒカルもスマイルもどちらもかかる馬で、それならヒカルに乗りなれてる鞍上の武豊が魅力。三浦はまだデビュー2年目?でテン乗り。

まぁ以上の理由から、スマイルがヒカルに先着することは想像出来なかったのよね。。

でも結果はスマイルジャックの完勝だった。

う〜んまぁ、馬の能力と鞍上を考えてのことだったが・・・
スマイルと三浦を過小評価しすぎたか。。。
三浦が好騎乗だったかどうかは、自分のレベルでは良く分からんけどねw

まぁ勉強になったよ。(このセリフ後何十回言うのかのぅwww)

でも今週は当てるおわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今週はクイーンステークスと北九州記念だが、
もう目星はつけておるぞよ( ´(ェ)`)y─┛
posted by 鯖王 at 22:53| Comment(2) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

