2009年08月07日

関屋記念(2)

ヤフー競馬の「最強ヒストリー」を会社の休憩時間に読んでます。
これがまたロマンたっぷりぴかぴか(新しい)

その中にサクラローレルの特集があって、あの馬は1年ぶりのレースで勝って、そのまま天皇賞春勝ったんだね。

これ見てさ〜やっぱ強い馬は違うんだなって。これが別次元ってことか。

これはもうキャプテントゥーレ買えってことじゃないのけ??
まぁ強いかどうかは知らんがw
まぁキャプテントゥーレは買っても押さえだな。

今のところ注目してる馬は
ヒカルオオゾラ
マルカシェンク
ライブコンサート
マイネルレーニア

この4頭押さえてれば当たるんじゃね??

posted by 鯖王 at 00:42| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

